人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目下、制作中。

久々の更新。
大変ご無沙汰していました。
皆様、お変わりない事と存じます。

私も、相変わらず
家庭と制作の行ったり来たりを続けています。

しかし・・・私の仕事部屋にはエアコンが無く・・・
それでも、昨年まではなんとか作業が出来ました。

さすがに今年はキツイ。。。
仕事部屋はサウナに。

毎日良い(?)汗かいてます。

少しはダイエットも出来るかと期待したけど、
考えてみれば
作業の後、シャワーを浴びてビール(発泡酒)飲んでいたら意味無いですよね~


ここのところは、
秋に銀座で行なう二人展へ向けての制作です。

目下、制作中。_c0159171_11245611.jpg


間に合うのかな・・・いつもの事ですが・・・
いえいえ、今回はいつも以上に心配、大丈夫かなぁ・・・。

・・・それにしても・・・今日も暑いですねぇ・・・。
by ino_tty | 2010-08-18 11:25 | 制作
<< 漆と陶器の二人展 (ギャラリー... 地震雲? >>