人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

無事に展示も終わりました。
遠い所、またお忙しい所、御来場いただいた方々 誠に有難うございました。

今回は、久しぶりに展示作家全員が初日に集まりました。
大学時代の懐かしい方々も御来場くださり、
懐かしい話しができました。

日頃は いわゆる「生活」に追われ、
展覧会前になると、
こんな事している場合ではないのではと 悩みながら制作をしてきましたが、
この数日は、全然別の世界にいるような、
そして、色々な方にお会いして刺激も受けました。
心新たに、
まだ頑張ってみようかなという気持ちになれました。

有難うございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。_c0159171_133495.jpg
            展覧会の終わった後、久しぶりに行った湘南海岸から見た富士山。
by ino_tty | 2011-11-23 18:39 | 制作
<< 明けましておめでとうございます 「紀」展 >>