人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして・・・始めてみます。

たぶん、隣の部屋で仕事をしている夫が、ほとんど綴るだろうと思われる(笑)、
本格活動へ向けて始動し始めた漆芸作家の制作奮闘記です。

漆芸の地道な作業、その周辺の話題を少しずつUPするような
そんな感じになる事かと思いますが、
実際の制作過程などを通じながら、
「漆」の世界の魅力を、少しでも紹介できたらと思います。

どんな風になりますか。
気長にお付き合い下さいませ。

はじめまして・・・始めてみます。_c0159171_1434230.jpg

                     『 乾漆更紗文皿 』



ちなみに、その夫のブログにも、
これまでの仕事の関連記事が、少しだけ載せられています。
よろしければ、こちら もどうぞ御覧下さい。
by ino_tty | 2007-12-11 11:10 | 制作
<< 漆(うるし)・・・ >>