人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まっています!

始まっています!_c0159171_0404436.jpg


三が日は、親戚も来ていて、仕事にならなかったものの、
ボンヤリはしていられません。
今月末の二人展を目指して、時間の限り制作中!

ところで 写真の作品、出来上がりは全然違う色になります・・・。









パプリカが・・・・・・
始まっています!_c0159171_0414081.jpg

夕食を作ろうと、赤パプリカを出してきた。
袋から出そうとした時、コロコロっと音がした。
もう一度振ってみた。やはり、コロコロっと音がする。
不思議に思いながら、切ってみると・・・

始まっています!_c0159171_042391.jpg
始まっています!_c0159171_0423615.jpg

中に黄緑色の物体が!!!!!

一体これは、何だろう?



・・・唐突に書かれているこの文章、今日の何気ない家族の話題です(^^)。

実は娘が ブログ用にと書いていたもの。
写真も撮るだけは撮っておいて、
「後は、ヨロシク。」と、もうすでに寝てしまっていますが・・・(笑)。


・・・それにしても、パプリカの中に入っていたモノ、いったい何だったのでしょう??
by ino_tty | 2008-01-07 00:56 | 制作
<< 第25回 日本伝統漆芸展 あけましておめでとうございます >>