人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆と磁器の二人展 (ギャラリーおかりや)

来週30日(水)から、
磁器ものの仕事をしている明石拓馬さんとの二人展をやります。

漆と磁器の二人展 (ギャラリーおかりや)_c0159171_0202476.jpg


現在、描いたような追い込みの日々。
今までは数人の漆の仲間と共に展示してきましたが、
今回初めて、漆は私一人だけ。
その責任(?)の重さとも戦いながら、
出来る限りの制作をしています。
そして、
少しでも新しさを感じる空気を、会場に並べる事ができたらと思っています。
(・・・なんて言って、会場の充実は、拓馬さんにお任せで~す(笑)。)

どうぞご高覧の程宜しくお願いします。


1/30(水)-2/4(月)
11:00-19:00(最終日は、17:00まで)
東京都中央区銀座4-3-5
銀座AHビルB2F
TEL.03-3535-5321
漆と磁器の二人展 (ギャラリーおかりや)_c0159171_092848.jpg


尚、二人展の案内状送付を希望される方は、
件名を 「二人展案内希望」とし、下記の内容をメールくださいませ。
・お名前 ・郵便番号 ・ご住所(都道府県名から)
メールアドレス : renasa@sage.ocn.ne.jp









仕事を終えて リビングに戻ると、
娘からの書置きがありました。

漆と磁器の二人展 (ギャラリーおかりや)_c0159171_042255.jpg


私が展覧会中に留守にする事が多いので、
自分でお弁当を作ろうという意気込みのようです。
・・・そうなんです。
娘の中学は、給食は無いので、毎日お弁当を作らなければならないのです。

エライ!・・・って言いたいのですが、
今朝も6時、いくら起こしても起きて来れませんでした。。。

気持ちは眠気には負けてしまうのか・・・。
by ino_tty | 2008-01-25 00:45 | 制作
<< 始まりました。 箔蒔き >>