人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました。

ギャラリーおかりやでの二人展、
昨日から始まりました。

明石さんとのそれぞれの作品、
会場で初めて合わせて並べてみました。
いかがでしょうか?

始まりました。_c0159171_2034895.jpg
                      (会場風景から)

作った本人は、色々な想いで作品をみてしまいますが、
皆様の目にはどう映るのか、気になるところです。

幸い、初日、開場と同時にお見え頂いた方から始まり、
一日中、人の流れが絶えなくあり、
とても有り難いものだと感謝しています。

4日(月)まで、開催しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。









それにしても、ちょっと制作に集中していたら、
子供は、こんな(↓)状態のまま学校に行ってしまいました。

始まりました。_c0159171_2042435.jpg


着替えた状態がそのままの形で残っているパジャマ。
最悪・・・「しつけ」というのは、大変です(泣)。

主人は、現代アートさながらのこの様子に、
呆れ、そして笑い、「こりゃすごい!」と。
「すごい。」だけで済ませてはいけません・・・「でも、すごい。」・・・
by ino_tty | 2008-01-31 20:15 | 制作
<< ありがとうございました・・・そ... 漆と磁器の二人展 (ギャラリー... >>