<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっという間に・・・

あっという間に新年も17日に。
いつもこんな感じですね(苦笑)。
年は変わっても、
あれやこれや毎日大忙しの毎日です。

今年は、まず3月に鎌倉の画廊で
夫婦二人展の予定です。
時間をどうにか作りながら
一つ一つしっかりした制作をしていきたいと思っています。

c0159171_1923755.jpg


写真は、初日の出。
今年も、天気よく、無事拝む事ができました。

c0159171_19434025.jpg


子供会も、上の子の時から通算して約6年間、
役員の大きな仕事も下の子(小6)のこのどんど焼きで
最後でした。
強風にもかかわらず、地元消防団のおかげで無事に出来ました。
夜明け前の暗闇の中、役員さん達で一緒に作った豚汁も
なかなか美味しくできて好評でした。


皆様にも良き年になりますよう
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

c0159171_19234782.jpg


日本伝統漆芸展は東京の会場は終了しましたが
各地巡回します。

・石川会場 1月26日(水)~ 2月21日(月) 石川県 輪島漆芸美術館
・高松会場 3月 9日(水)~ 3月15日(火) 高松 天満屋
・岡山会場 3月23日(水)~ 3月29日(火) 天満屋 岡山店

お近くの方、宜しくご高覧の程、よろしくお願い致します。
[PR]
by ino_tty | 2011-01-17 19:39